応援コメント

第30話【大衆食堂いまい】」への応援コメント

  • おふくろの味、いいですね。
    たくさんの人の心とお腹を満たしてくれるごはんとオカン。
    素敵なお話でした♡

    作者からの返信

    そんなあったかいお店があるのは嬉しいですよね。
    そろそろまた行きたくなってきました(モデルとなったお店に)歩いて5分位のとこにあります🐶

  • こんばんは。

    いいお話♡♡

    私だったら、秋刀魚と春菊のおひたしにしようかな〜、なんて考えてしまいました。笑

    いいなぁ、こういうご飯が食べたい!!

    うん!明日は魚と切り干し大根の煮物にしよう!!

    作者からの返信

    切り干し大根
    めちゃくちゃ好きです、ぜんぜん作ってないなぁ

    ひじきの煮物は良く作るけどね

  • こういう、お店っていいですね。
    なんだろうね、お客に支えられて、お客を支えて、そんなお店に巡り合えることは幸せですよ。

    作者からの返信

    暖かいお店でしょ

    近くのお店もそんな感じなんです、小さなお店だけど常連客でいつも賑やかなんです。
    何度か行く度にお魚の定食頼んでいたので、顔をみると今日は鮭やでとか先に言ってくれます。