応援コメント

第28話【謎の占い師・桐谷沙羅咲】」への応援コメント

  • おでんの暗示が良いですね。そりゃ決まってますな。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。
    平凡が一番ですからね。

    おでん食べたくなりました。

  • 平凡な方を選ぶと思うのだけど、
    占い師さんは、それがバッドって認識なんですねぇ。
    そこがおもしろい。。。

    作者からの返信

    そうなんです!
    平凡で退屈がきっと心地よいと思うしね。
    お金は生活できる分があればそれで良いです!

  • おでんのチョイス最高です!!

    その、おでんチョイスから察するに彼女の選んだ人生は…平凡だと思います。

    作者からの返信

    それを言いたかったんです!

    意味深でごめんなさい(爆)

    読む人にどちらか選んで欲しかったのです。
    それぞれ考え方が違うしね

    私も平凡な人生を選ぶと思います。


  • 編集済

    どっちに!?
    平凡な方?

    お金の方?
    お金も大事だけど
    孤独だったら嫌だし…

    かといって、退屈って言われちゃうと…

    つまらないや退屈が楽しく思えるようになるのは、大変なことを越えたことがあるからなんですよね〜。

    それがなく、退屈って結構地獄かも。

    作者からの返信

    お金も大事ですからね、でも平凡な生活の方が身の丈にあってると思います。

    なので平凡な方を選んでますよ…きっと

    読んだ方におまかせですが(爆)

  • どっちやねん!!!

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    言うと思った(爆)

    それは受け取る人の好きなほうで良いのです。

    お金持ってるのもいいし
    平凡すぎるのもいいのかもよ