応援コメント

第17話【幸せノムコウ】」への応援コメント

  • 空白の間が流れる時間を感じさせますね。
    それは思い出の時間、新たな一歩を踏み出す時間、読み手によって受け取り方は違うのだろうけど、前向な時間だと思いました。

    人は独りでは生きれない。
    それは生きているということは独りではないということ、アナタの傍にいてくれる存在、それが人でなくて動物であっても、やはり独りではないと思いました。

    作者からの返信

    いつも読んでくださりありがとうございます。

    優しい物語を書きたいのです

    ありきたりのエピソードかもしれないけど、誰もが経験しているような…

    まだまだ下手くそなんですが😅

  • こんなことになるなら、最初から要らなかった…みたいなことってありますよね〜
    私も少なからずそういうことを思って生きてきました。

    でも、時間が経つとまた幸せ(楽しいこと、ほしいもの含め)を求めてるのが人間ですよね。

    あぁ、そうだなぁって思うことを、何気ない素敵なお話にしてしまうあいるさん、すごいです!
    しかも、毎日!?
    そのエネルギーはどこから??

    作者からの返信

    何気ない作品しか書けないのを気づいてきました。(爆)

    決してドラマティックじゃない物語でいいんです、それしか書けないし…

    いつも応援ありがとう!

  • あいるさん、こんにちは。

    短編を毎日書くのってすごい!!

    しかも、鍵を捨てた時に
    川に捨てたらダメだと言われて
    アワアワ残念な話にならずに
    (私ならなりそう笑)
    いい話に最後なるのが、
    あいるさんらしくて好きです♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとうございます。

    毎日書いてるけど、超短編ですからね(爆)

    明日は休むかもだけど

  • あれから僕たちは 何かを信じてこれたかな
    窓をそっと開けてみる 冬の風の匂いがした

    ところで途中の改行、なんか意味あるの?

    作者からの返信

    無駄な改行
    意味はない(爆)
    ちょっと書いてた部分を消しただけっす

    あいるクオリティなので許せよ~