応援コメント

第16話【深夜バス】」への応援コメント

  • おかあさんの思い出のある地でという事は
    彼女さんはついてきてくれたんですね。
    良いお話です(。>д<)

  • ヘンな意味じゃなくて、お母さんと入れ替わりで新しい命が授かったみたいで、命ってつながっていくんだなぁって思いました。

    お母さんとの思い出のある町で新しい家族と、どうぞお幸せに!

    と、素直にあったかい気持ちになりました。。。

    作者からの返信

    みさえさん

    私が書きたいのはそういうことなんです!
    ちゃんと伝わっていてめちゃくちゃ嬉しいです!
    ありがとう😊

  • お母さん、幸せだったと思います!
    子どもがいるから がんばれた。

    作者からの返信

    みるくさん
    応援ありがとうございます!

    そうですよね、母の愛に包まれてる子どもも愛すべき子どもとの生活は幸せでないといけません、近頃は愛されていない親も子どもも多すぎます。
    悲しいニュースはもうみたくないです。

  • あいるさんの書くお話は
    いつも心温まりますね。

    ホロりときました。

    こんな息子に育って欲しい〜(涙)

    作者からの返信

    ねむこさんの息子ちゃんはきっと優しいまま育ってくれると思いますよ

    大丈夫です!