応援コメント

第15話【天使と僕と黒猫】」への応援コメント

  • 猫ちゃん助かって良かった。
    お母さんも、シン君も心がキレイなので見えたのですね。
    天使は命を救うのに大忙しですね。ほっこり。

    少しずつ読ませて頂きます。ペコリ

    作者からの返信

    ハナスさん
    ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
    何か申し訳ないです😅

    オジサンたちの活躍楽しみにしてます。

  • こんばんは!

    って私の名前があった(汗)

    遅くなってごめんなさい。
    今日は新作を思いついてカクばかり
    していました!!

    でも、あいるさん直って良かったです!!
    あいるさんが読んでくれないのは
    寂しいし、あいるさんの作品も読みたい!!

    この天使の話も素敵でした!!
    というか、どれだけ短編思いつけるの!?
    凄すぎます!!

    作者からの返信

    小悪魔ちゃん

    こんばんは!

    新作なのか…またトイレのあいるさんになるのか?(爆)

  • え!?あいるさん、うそでしょ〜
    下にスクロールしたら、なんちゃって、ってなるのかと思ったら。。。

    早く戻ってきてくださいね〜!!

    作者からの返信

    びっくりさせてごめんなさいね😅

    マジでやめなきゃって思っていました。