応援コメント

第14話【こちらさわやか薬局です②】」への応援コメント

  • 私もねこ大好きです。
    でも、ねこアレルギーです(前も書いたかも)

    続き楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    みさえさん

    猫が好きなのに、アレルギーって辛いですね、動画で楽しむしかありませんよね。

    私も小児喘息だったので、お医者さんからはペットはダメだと言われてました😅

  • 猫と老人って書きやすいですよね。
    なんだろう、猫は子供より老人を好むようですし、なんか老人が猫を抱いている姿、僕は好きです。
    そんな場面に物語を感じるのです。

    作者からの返信

    猫が好きすぎて、明日の短編集にもガッツリ猫を書いています(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ