応援コメント

第13話【ちいさな恋のお話】」への応援コメント

  • 大阪弁、大好きです!
    田辺聖子とか懐かしい(古過ぎ!?)

    作者からの返信

    田辺聖子さん
    楽しくて好きですよ~!

  • 大阪弁、好きです!
    特にあいるさんの♡♡

    作者からの返信

    コテコテの大阪弁の作品また書くかもしれませんよ

    ねむこさんも短編書いてみたら?

  • つきあってやるわ、そのセリフに2人の時間を感じます。
    お互いに気持ちは解っているのに…そんな風になれるまでの時間、いきなり始まった恋愛じゃないよな~って、結構な時間が経っているような気がしました。

    作者からの返信

    桜雪さん
    応援ありがとうございます

    仲のよい友達ではあったのですよ、だからこそ告白できないと思われます。

  • 彼=ゆうすけ、私=あいる、で再生するとぴったりはまりますね。うしししし。
    でも最後に彼が「ごめん、俺、巨乳に興味ないねん」と言ってHAPPY END!

    作者からの返信

    なんがウシシじゃ!( ´罒`*)✧

    私振られてるやんか
    納得いかんな(`‐ω‐´)ムカッ!!