応援コメント

第10話【物語のエンディング①】」への応援コメント

  • 群像劇からの異世界転生。。。。
    >この物語には2つのエンディングをご用意しております。
    エンディングが楽しみです。。。

    作者からの返信

    短編は色んな試みが出来るので書くのが楽しいです、1作づつ単独で公開する程ではないので、遊ばせて貰っているって感じです。(爆)

  • あいるさん、多才だな〜
    しかも、短編とは言え、毎日更新するのすごい!!
    才能と若さ(体力!?)があれば、最強ですね(笑)

    作者からの返信

    才能なんて持ち合わせておりません

    誰かの才能ひったくりたいです(爆)お気を付け遊ばせ
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

  • 斜め上でした。

    ちなみに僕も転生モノは読まないし書きません。

    作者からの返信

    転生ものでも面白い作品ありますが、私には書けません

  • すーげー!
    なんたる伏線。面白かったです!

    作者からの返信

    こげにくさま

    読んで頂きありがとうございます。

    ただ今色々と試行錯誤中です

    これからもおつきあい下さい。