応援コメント

第9話【騙されない女】」への応援コメント


  • 編集済

    砂浜での出会い?
    いや、騙される物語なんだから…えっと!?

    【追記】
    違ゃいますよ〜どう先を想像しようか…という「えっと」ですよ〜
    全然、へんてこじゃないですよ〜

    作者からの返信

    あらまぁ

    へんてこでした?

    あいる作品なので…ごめんなさい

  • まさかの3部作…そして向かうから、あの人がってね。
    騙され体質の2人は出会ったのです。

    と予想してみました。

    作者からの返信

    桜雪さん

    短編集読んで頂きありがとうございます。

    小説書くの…試行錯誤中なんですよ…
    へんてこな物語書き続けるかも(爆)

  • そこにあらわれたのは!?

    気になる!!
    やはりハウルの扉みたいでステキ!!

    作者からの返信

    ダメです

    ハウル…そんないいもんちゃうし(≫д≪;)💦

    ハードルあがりますやん(爆)