応援コメント

第2話【こちらさわやか薬局です】」への応援コメント

  • こんなさわやか薬局さんに夜な夜な電話出来る何て羨ましいです。
    私もしたくなるそんな素敵なお話でした。

  • 老人と独り身という立場でお互い心の穴を埋め合ういい話ですね。
    うるっとしました(^_^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この物語は続いてますので、またよろしければどうぞ~

  • すごく素敵な話です(*^^*)

    心が暖かくなりました^^

    作者からの返信

    さっそく読んで頂きありがとうございます。
    私自身が薬剤師なので同じように薬局携帯を持たされることがあります、そこから書いた作品です、これには続きもあるのですがまだ書けてませんアワアワしてます(爆)
    この短編集は日常のほんの些細なことを書いた物語なので
    派手さはありませんが、これから書いて行きたいのはこんなどこにでもある物語です。
    これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

  • こんばんは。

    ひょっとして少し実話だったり?
    あいるさん、こういう話をちゃんと聞いてあげそうなので、そんなことを思いました。

    心温まる話♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援♡ありがとう

    実話ではないですよ笑

    携帯当番はありますが…(爆)

    でも、じいちゃんばあちゃんに好かれる私です(*≧▽≦)

  • きっと双方の安定剤になっている。
    他愛も無い会話を楽しみに出来るって素敵なことだと思います。

    作者からの返信

    自分が読みたい作品を書きたいと思ったら、こんなゆるっとした物語になります。(爆)


    これがわたくしあいるですw

  • これもステキなお話♡
    もしかして、実話も混じってます??

    作者からの返信

    みさえさん



    当薬局にもガラケー当番あります…まさに今です
    電源切りたくなります(爆)


  • 編集済

    もしもし、さわやか薬局さん?
    最近おっぱいが揉めないんですけど、なんかいい薬ありません?
    あ、巨乳は間に合ってますんでいらないです。

    ―――冗談はさておき、これはいいですね。この話だけで★三つです。

    作者からの返信

    ゆうすけさま
    ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

    からの~

    ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕

    おっぱい揉ませてあげよーか?

    何拒否るだと?
    (´-3-`)ふん