応援コメント

またまた登場! と、謝罪と指摘の提案」への応援コメント

  • あーっ、指摘のこと、全く気付いていませんでした。しまった。近況ノートに伺って書いてきます。褒めるだけでなく指摘もしあいましょう、というのは良い試みだと思いますので。

    ほとんど読みました。続けて読むと違いがよくわかり面白いです。
    みんな楽しんでいると思いますので、ゆあんさんはどうぞご無理なさらず。

    作者からの返信

    コメント&レビューまでありがとうございます。
    おかげ様で参加者様が増え、作品は20作を超えてまいりました。順調に数を伸ばしていますね!
    今回は滑り出しがあまり良くなかったので、難しいかと思いましたが……

    しかし皆様のアイディアはとてもすごいですよね。割とかっしりとしたあらすじを、よくここまで料理できる。違いがわかるのも楽しいですよね!

    無理せず、しかし頑張って拝読したいと思います。