雪解け(スグリ×ヤク前提ヴァダース×ヤク)

 ※時系列は一部作目第九十節にて展開されている回想シーンの続き

 ※若干のNTR表現注意。全体的に暗い。

 ※性的描写が強めです。

 ※苦手な方は閲覧を控えてください。















 アウスガールズに存在しているカーサのアジト。その中の一つにある仮眠室で、ヴァダース・ダクターはある人物の頬をするりと撫でる。自らの下に手首を拘束されているその人物の名は、ヤク・ノーチェ。カーサとは敵対関係にあるミズガルーズ国家防衛軍の軍人。優れた魔術の腕で、若いながらも部隊長として、前線で戦っている。

 そんなヤクに奇襲を仕掛けたことで、彼を手に入れることが出来た。ヴァダースはヤク個人に興味を惹かれていた。それは己と同じ匂いがしたからか、あるいは。とにかく一度、彼を自分の手中に収めてみたかったのだ。


 漸く手に入れることが出来たと、存在を確かめるように頬を撫でる。つい今しがた、彼に協力関係を持ちかけ、その了承も得た。本来ならそこで話が終わる、はずだった。ヴァダースの脳裏にちらついたのは、ヤクをここに運ぶ前の出来事。地下牢にて自分の愚かな部下たちが、彼を陵辱していた光景。自分がその場から彼を連れ出したあと、一応身体の汚れを拭き取った。中に吐き出されていた白い欲望も掻き出し、予備として持っていた黒い服を着せた。


 それでも、だ。自分のお気に入りを他人に汚されたままというのは、どうにも腹立たしい。このまま仕事を彼に言い渡すまで放置するなど、なんて勿体のないことだろう。それにだ。彼に自分という人物を、刻み込んでみたい。彼の心の中にいるであろう幼馴染から、彼を奪ってみたい。そんな仄暗い欲望が成長していくのを、ヴァダースは感じていた。自分はカーサ。狩る者。欲しいものは、例えそれが他人のものであろうとも、奪う。今までと同じように、彼を。このひとときだけでも、自分だけを見るように支配したい。


 頬を撫でていた手を顎まで下ろし、くい、と自分へと向けさせる。ヤクが言葉を紡ぐ前に、その淡い花弁を自らの唇で塞いだ。


「んんっ……!?ン、ぅ……」


 突然の接吻に頭の理解が追いつかないのか、ヤクは抵抗することもできず、ヴァダースにいいように咥内を蹂躙された。

 逃げ惑う舌をヴァダースは逃すはずもなく、追い詰め、いやらしく絡める。どこまでも執拗に、限りなく入念に。


「ぁ……ふ、ク……!」


 頭を振って逃げようとするヤク。しかしまだ堪能しきっていないヴァダースは、彼の後頭部に手を回し、固定する。まだ貪っていたい、と。角度を変え、さらに深く口付ける。酸素が足りなくなるギリギリまで、それを楽しもうとした。

 しかしそれは、ヤクの反撃によって終わることとなる。ガリ、と鋭い痛みが走る。舌を、噛まれたようだ。仕方ない、と彼から離れる。咥内に鉄錆の味が広がった。

 離れてから見下ろせば、殺気を隠しもしない碧玉の瞳がぶつかる。獣の唸り声のような低い声が、ヴァダースを突き刺そうとした。


「き、さま……!!」


 嗚呼、それでも。今彼から与えられるものは、何であれ甘美であると。舌を噛まれた痛みも、己を蔑む双眸も、発せられる罵倒も。全てが狂おしいほどに、愛おしい。しかしそれらを悟られないよう、笑顔ひとつで誤魔化して。


「何度も申し上げたでしょう?貴方に興味が湧いたと。それに、貴方の中に部下の感覚があるというのが、個人的に気に食わないのでね。だから──」


 ──塗り潰して差し上げます。


 耳元で囁いて、再び唇を塞ぐ。今度は少し乱暴に、荒々しく。何度も舌を絡め、吸い上げる。彼の混乱を余所に、シャツのボタンを外していく。阻止しようとしてきた彼の手を、空いていたもう片手で頭上に抑えつける。いやいや、とかぶりを振ろうとするが、そんなことは許さない。

 力強く抑えつけ、散々に蹂躙する。窒息寸前まで貪れば、反抗する力がなくなったのか腕が力なくベッドに沈む。濃厚なそれを堪能したヴァダースは、再びヤクの顔を見た。

 氷原のように色白い肌に、うっすらと朱が差している頬。酸素を取り入れるために開かれた肉の色をした咥内が、そのコントラストを鮮やかに映している。潤んで艶かしい光沢を孕んだ瞳は、それでも屈服するものかと反抗的な目付きのまま。そんな表情をされては、嗜虐心が駆り立てられるというもの。寒気にも似た興奮が沸き立つ。


「ああ……いい顔になりましたね」

「こ、の……!」

「いいですよ、反抗なさっても。もっとも……できれば、ですけどね」


 自らも手袋を外し、はだけた胸元へするりと手を忍び込ませる。陶器のような滑らかな肌を、彼はじっくりと楽しんだ。脱がせていく中でも愛撫の手を休めることはない。唇は十分堪能したからと、首筋の薄い皮膚を強く吸い上げた。まずはここに、己のものだという刻印を。人間の急所である頸動脈の辺りにも、鬱血の痕を残す。

 そんな小さな刺激に、思いのほか彼の身体は素直に反応を示してくれている。ピクリピクリと小刻みに身体が跳ねていた。


「ふふ、こうも素直に反応してくれるとは。嬉しい限りですよ」

「ちが……感じて、など──」

「これでも?」


 汗でしっとりと濡れた胸元をまさぐっていた手で、小さな突起を抓り上げた。途端にヤクの腰が少し浮いて、息を飲むような短い悲鳴が耳を楽しませる。指の腹で上下に擦り、そのあとじっくりと乳輪を指でなぞる。時折強く抓り上げ、ダイヤルを回すように摘んではこねくり回す。するとそこは赤く腫れぼったく、ぷっくりと突き上がる。


「こんなにやらしく尖らせて……まるで生娘みたいですね。そんなに好きなんですか、ここ?」

「やめっ……ン……!んぅう……ッ」

「やめませんよ。貴方だって、こんな中途半端なままでは辛いでしょうに」


 ヤクは腰を揺らしてどうにか逃げようとする。何から逃げようというのか。己からか、それとも沸き上がってきているであろう、甘い疼きからか。まぁどちらからも、逃すつもりはないのだが。


 ぷっくり腫れた突起を、ちゅっと吸い上げる。ヤクからは、段々と熱のある吐息が聞こえてきた。ああ、それにしても服が邪魔だ。ほぼ羽織るだけとなっていた彼のシャツを、無造作に床に放り投げる。そして露わとなった、彼の上半身。


 一般的な成人男性よりはしっかりとした身体つきだ。軍人だから当たり前なのだろうが、魔術師である彼はどちらかといえば、しなやかなラインをしていた。すらりと整ったバランスのいい筋肉が見えるが、その美しい身体に刻まれていたのは凄惨な傷痕だ。戦いで受けた傷、というよりは。実験動物として扱われていた時の名残だろう。今もまだ消えていないそれらに、優しく触れた。

 痛みはないのだろう。しかし痛々しい。それでも、そんな彼の身体に欲情しているのだから、やはり自分は男なのだと実感させられる。理解はする。だが同情はしない。ヴァダースは容赦なく、ヤクの身体に食いついた。自らも服を脱ぎ、身体中に鬱血の痕を残していく。


「や、ァ……!」


 彼のズボンを下着ごと引きずり下ろせば、昂ぶっている股間が露わになる。ひとたび現れた雄の象徴と、ともすれば女性的でもある彼の身体つきのアンバランスさに、思わず生唾を飲み込む。どうやら彼の身体は、自分の愛撫を悦んでいるらしい。ピクピクと、それが別の生き物のように動くものだから。


「んぁア……!!や……!」


 それを握って、その反応を楽しんだ。熱を孕んだそれは、しかしまだ濡れている様子ではない。ただ彼に痛みだけを与えるのは気が引けた。サイドテーブルに置いてあった、ローションが入った小瓶が視界に映ったので、それを使うことにする。

 蓋を開け、手に取る。濡れた指でそっと彼の竿を握った。やわやわと揉むように握ってから、ゆっくりと上下に摩擦する。

 声を我慢するのも限界なのか、ヤクの口から嬌声が漏れる。逃げ場のない快感を逃がそうと、腰が引けていた。逃しはしない。


「ぁ、やぁ、ら……ッ!」

「大丈夫ですよ、安心なさい。何も痛みを与えたいわけではないのですから」


 そこをいじってやれば、身体を大きく仰け反り悲鳴をあげる。

 さて本当ならこのまま一度、快感を吐き出させればいいのだろうが。そこは加虐心が擽られるというもの。ぱっと手を離し、放置させることにした。


「あ、ぇ……?」


 どうして、と瞳が揺らいでいた。突然突き放され出口を見失った快感からか、腰が唸っている。ヤクの身体は求めていた。もっと、快感を。もっと強い、刺激を。心とは裏腹に欲望に忠実な彼の身体。満足させないわけにはいかなかった。


「ヒッ──……んぁア!!」

「おやおや、私の指をこんなに必死に咥え込んで……貴方、思ったよりやらしい人ですねぇ」

「ぅるさ、ァ!ちが、うぅ……」

「何が違うものですか。ほら、こうやって奥でバラバラに動かされるの……好きなのでしょう?」

「やァああ……!」


 もっとちょうだい、と強請る身体。そこまで欲するのならと、二本の指で的確に刺激する。一層大きく跳ねた身体を、ベッドに縫い付けるように抑え込み、執拗なまでにいじめる。ヤクの身体はもたらされる快楽に素直に悦んでいる。だがヴァダースは、決して絶頂を許しはしなかった。限界まで追い詰め、非情にも達する直前で、指を引き抜いた。またしても開放の機会を失い、逃げ場のない快感が全身を駆け巡る。ヤクの表情にも懇願の色が見えた。

 もう許して、やめて、と。


「いいです……その顔を、見たかったんですよ」


 己自身も張り詰めて、限界だったから。てらてらと濡れているそこに、ぴと、といきり立った雄を押し当てるのだった。



 ******

 ぷらいべったーに載せているものよりはだいぶ、ええかなり、表現を柔らかくしてあります。またこちらに載せるということで、一部を削除したものとなってます。このあとの続きは流石に載せられないので、この後は読者のご想像にお任せします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る