応援コメント

第7話「アメリカ軍召喚」」への応援コメント


  • 編集済

    やったー当たった〜٩( ᐛ )و
    気がついた時から大爆笑でした。
    まさか自身の作までパロディにするとはw

    Yes!Mom!
    ヤダカッコイイ
    さあ、レベルアップして圧倒的な物量で蹂躙だー


  • 編集済

    めっちゃ予想外。((o(^∇^)o))まさかのアメリカ軍。しかも南北戦争時代。(((((゜゜;)

    作者からの返信

    ここからが楽しいぞーい!


  • 編集済

    パンドラの箱の蓋を開けてみたら勝手知ったるアメリカ軍でした
    映画やドラマでしか知らないけど(笑)
    アンデットを戦っていた方がまだ戦闘になっていたのに
    これから始まる一方的な惨劇の幕開けですね
    銀魂の所為かアームストロングキャノンがネタに見え
    るろ剣の所為かガトリング砲がかませと思っていたけど
    それにやられる奴らの末路が素敵

    作者からの返信

    そのへんのネタで皆知ってる兵器にしてみましたb

  • んー4回書き直しましたが、言える事は楽しみです。
    ファエニックス出てくるかな?ドキドキしますね。

    作者からの返信

    色々ぶっ飛び展開ですよー!

  • ドイツ軍より絶対やばいわ
    核とか出すんだろうな

    作者からの返信

    でちゃうかもー!

  • いつも更新ありがとうございます!
    世界最強の存在を楽しみにしていましたが,
    まさかの展開で本当に驚きました笑
    タイトルで吹き出して,本文でもずっと笑っていて,
    ここ最近で一番スカッとできました!
    今後も更新頑張ってください!

    作者からの返信

    ここからは蹂躙あるのみ!