大切なこと

@sai39

第1話 出会い

 よく晴れた日だった。母親に車に乗せられ向かった家にその人はいた。


「ままぁ…これからどこ行くの?」

 5歳のぼくは車=ドライブだったからワクワクしながら母親に聞いたが、その日は違った。

「ぼくくんは会った事を覚えてないと思うけど、ばあばのお兄ちゃんが死んじゃったのよ」と、今にも泣きそうな顔で話した。


 大伯父は大叔父と二人で暮らしていた。

 ぼくの人生はこの二人との出会いによって大きくかわることとなる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大切なこと @sai39

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る