応援コメント

021:命を賭けるスリル。」への応援コメント

  • 「文字化け」で笑いましたが、すごい死闘でした。
    ユウナは潜在的に勝負強いですね、しぶといですし・笑。

  • なんと、意識が無いときも行動できるのか。
    ある意味終点無き活動じゃないですか?気絶させても効率厨が表面化するだけとか怖

    作者からの返信

    ユウナが意識喪失時につぐみさんが入れ替わるというのは2人の“相性”が奇跡的に良いからこそできる離れ業です。
    これもチートの一つと言えますね。
    ですが、入れ替わるつぐみさんが完璧な生物というわけではありません。
    なので良いバランスではないですかね?
    もし、ユウナを気絶させられる奴がいたとしたらつぐみさんは逃げの一手に徹することでしょう。
    (*ΦωΦ)

    編集済