応援コメント

002:マサオ君をバリボリムシャムシャ。」への応援コメント

  • 性癖暴露で草

  • 読み直しなう(古っ!)

    蜘蛛は生食するとチョコレート味らしい
    食べたこと無いけど
    また、節足動物なので茹でるとカニ味だと言う説も聞いたことがある
    茹でたことないけど

    食べ物とは思いたくも言いたくもないものを、わざわざ食べる趣味は私にはない(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    読み直しとはなんとも嬉しい限りです。
    蜘蛛の味を予測するのは難しいですね。
    その蜘蛛が毒をもっているか否かでも味が変わりそうです。
    また、優奈の場合だと爬虫類、というか魔物ですので人間とは根本的に味覚が異なる可能性があります。
    でもまあ、優奈さんはおいしいそうです。

    (*ΦωΦ*)

  • もう副題から尋常じゃないインパクトですねー!
    ペロッとたいらげて、マサオも成仏したと思います!

    優奈という名前をすっかり忘れ。
    わたしの脳内では完全に「蜥蜴女」という名称と化してますー・笑。

  • って、何蜘蛛食べてんのよ私ー!!←うけました!