応援コメント

想い、ぶちまけちゃいました。」への応援コメント


  • 編集済

    自主企画への参加ありがとうございます、柊柊です!

    切りどころがわからず次へ次へと進んでしまいましたが、ようやくスタートラインに……長かった。待ってました。オウオウ

    いや、わかってましたよ。わかってましたとも。だって主人公が付き合わなきゃ物語として成立しn(殴

    ともかく、これからどうなっていくのか気になりますが、他の方の作品もあるので一旦ここでコメントをば。
    落ち着いて時間ができたら、続き読みに戻ってこようと思います!
    ではでは!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    ここに来るまで時間がかかってもどかしかったですけど、ようやくです(*´▽`)

    柊柊さんの作品も、少しずつ読ませていただきます!(^^)!

  • よかったーっ!!
    先輩も泉さんを……。\(//∇//)\

    ずっと2人は思い合っていたんですね。
    素直な告白、素敵です!

    作者からの返信

    先輩は照れ屋さん。
    泉さんのことを想っていても口には出せずに、照れ隠しに嘘までついて。だけどようやく、気持ちを確かめ合うことができました(#^^#)

    バッチリ告白できて、二人は幸せですヽ(´▽`)/

  • おめでとう!!!微妙にケンカップルのニオイもするけど、それもまた初々しくて可愛いです(*´∇`*)♡✨💐

    作者からの返信

    最初にこれだけ大きなケンカをしたのですから、もう何があっても別れたりはしないでしょうね。
    たまにケンカはしちゃうかもしれませんけど、きっとラブラブなケンカです( *´艸`)

  • 素敵ないいカップルだと思います!
    しかし、幸せな話ですなー(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    先輩はつい嘘を言っちゃっていましたけど、それは泉に誤解をされたくなかったから。その代わり、もっと大変な誤解を与えちゃいましたけど、それでも最後はちゃんとくっつきました。
    一度は諦めていましたけど、今は幸せいっぱいです!(^^)!

  • おめでとう!
    可愛い二人に癒やされました。

    作者からの返信

    先輩のせいで変に拗らせちゃいましたけど、ちゃんと結ばれました(#^^#)

    勢いでの告白になりましたけど、これから幸せになります!(^^)!

  • ううむ、永井先輩はこの通りの朴念仁なんだろうか。それとも、あの「彼女」発言は実はちょっと嫉妬させてみようかという高度なテクニックで……なワケはなさそうですね(笑)。
    何か自己評価低い同士ですけど、実は客観的には結構イケてるカップルなんじゃないかとか思ったり(笑)。

    作者からの返信

    「彼女」発言は高度なテクニック? いいえ、永井先輩にそんな恋愛上級者のみが使う事の許されるテクニックなんて、備わっていません( ー`дー´)キリッ

    あれは完全にやらかしちゃいましたね、そのせいで一度は、破局するところでしたし。付き合う前から破局ですよ(;^_^A
    だけど仰る通り自己評価が低い者同士、褒め合っていける素敵なカップルになれると思います(#^^#)

  • もうっ!(*ノωノ)

    なにこの可愛い2人!!

    カップル成立おめでとうございますっ!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    付き合う前から、痴話げんか全開でした。ノロケ話と言ってもいいかもしれませんね(/ω\)

    紆余曲折がありましたけど、カップル成立です。念願叶って、泉はとても幸せです(≧▽≦)

  • おまけでにっこりさせていただきました。

    それからの先輩と泉さんを見てみたいけれど、その後どうなったのでしょうか。

    作者からの返信

    実は妹、別作品のキャラクターなのですよ。本作とは直接の関係はありませんけど、この兄妹の様子はしっかりとイメージすることができたので、おまけは書いてて楽しかったです!(^^)!

    明日の更新で完結ですけど、永井先輩と泉、付き合った後の様子が描かれます(*'▽')

  • ちょww なんですかこの褒め殺し合戦はΣ(//ロ// )

    そして、元から好きだったのに彼女いるって言っちゃってたのか永井くん……(´・∀・`)

    とにもかくにも、想いが通じてよかったです(*´艸`*)

    作者からの返信

    この褒め殺し合戦を録画して、後で二人に見せてあげたいですね(#^^#)

    永井先輩、きっとシスコンだと誤解されるのが、よほど恥ずかしかったのでしょう。誤魔化すためにもっととんでもない事を言ってしまいました。女心を分かっていないって、妹の楓が怒るわけです(;^_^A

    ちなみにその妹の楓、予想されていた通り、喫茶店の常連さんのあの子です。このお話とは直接の関連は無いので、あまり重要じゃありませんけど、遊び心で世界を繋げてみました!(^^)!

  • カップル成立キター(゚∀゚)

    作者からの返信

    女心がわかっていなかった永井先輩のせいで、一時はダメになる所でしたけど、対にくっつきました(≧▽≦)
    先輩、もう嘘ついちゃダメですよ(*´▽`*)

  • あぁ、やっぱり、両想いだったんですね(*´Д`*)
    無事に想いが通じ合って、良かった良かった!

    作者からの返信

    はい、実はずっと両想いだったのです(#^^#)
    永井先輩はシスコンと誤解されるのが嫌だと、とんでもない悪手を打ってしまっていましたけど、想いは通じ合って、無事に結ばれました(≧▽≦)




  • お互いにコンプレックスあって卑下してたんすね。お似合いのカップルじゃあないですか。末永くお幸せに。

    あとは僕らがノロケ時空に引きずり込まれるだけですね。

    作者からの返信

    コンプレックス、一度気にしてしまうと、動けなくなってしまいます。
    けど周りは案外、本人が思っているほど、気にしていないのですけどね(;^_^A

    ノロケ時空に引きずり込め!
    本人達は発生させていることに気付かないまま、イチャついちゃっています(#^^#)

  • いやー、よかったですねー。
    とってもよかったです。
    気になるのは泉さん、身長具体的にどれくらいなんだろうってことで。ちびだちびだっていうし小学生と間違えられぐらいだから140cmぐらいですかね。
    あと永井くんの妹、大学生ですよね?双子ちゃんですかね。

    作者からの返信

    泉の身長、まさに140cmくらいをイメージしています。小学生と間違えられるたびに、へこんじゃっています(;´∀`)

    永井先輩と妹の楓の歳は、一つ差です。妹は泉と同い年で、もしあったら結構話が合うんじゃないかって思っています。

    「うちの椿君が、しょうもない嘘をついちゃってごめんなさい」
    「いえ、そんな……確かに嘘だったのはショックでしたけど、それ以上によくしてもらっていますから。優しくて頼りになって背が高くて……」
    「……泉さん、椿君のこと本当に好きなんですね。あんな兄ですけど、よろしくお願いします♡」

    こんな感じになりそうです(#^^#)

  • もうシスコンでもロリコンでもいいじゃない。
    、、、いや、よくないか(´・∀・`)。
    とにかく両思いになれてよかったですね。
    妹さんもしっかり者のようです。

    作者からの返信

    ロリコン(笑)
    泉は小さいですから、傍から見ればロリコンだと思われるかも? 失礼しました(;^_^A

    妹、実は別作品、『喫茶店で甘い一時を』に出てきた女の子です。両想いだったのに、危く破局するところだった兄に対して、ご立腹でした(;´∀`)

  • まだ、掲載中ですが、あまりの二人の可愛さに、☆を押してしまいました……。

    作者からの返信

    星、ありがとうございます!(^^)!
    ラブラブな痴話喧嘩でした。きっと待ちゆく人たちはそんな二人を見て、可愛いって思っていた事でしょう(*´ω`*)