応援コメント

先輩の嘘が酷すぎます。」への応援コメント

  • よかったよかった!!
    妹さんだったのですね……。

    怒る気持ちは分かります、ですが泉さんその弾みで……。(^◇^;)

    作者からの返信

    先輩照れ隠しに嘘ついちゃってました(*ノωノ)

    妹さんと分かって、一安心。だけど一緒に怒りも込み上げてきちゃいましたね。
    そして、お気づきになられましたか。泉さん、つい勢いでとんでもないこと言っちゃっています(≧▽≦)

  • いやいやいや……超熱烈告白でしたね!!「好きです」って言われるより数百倍破壊力ありますね。泉ちゃん、天然系の先輩キラーと見ました……!♡(笑)

    作者からの返信

    とんでもない告白になっちゃいました(;^_^A
    今までうじうじ悩んできましたけど、その反動からか、凄いことを口走っちゃっています勢いって大事ですね(#^^#)

  • 流れで告白しちゃってます💦
    後で思い出して恥ずかしーことにならなければ良いのですが……。

    作者からの返信

    はい、バッチリしちゃっていますね、告白。泉は自分の言った事の重大さに、気づいていないみたいですけど( ̄▽ ̄;)

    これは後から恥ずかしくて悶絶する事決定ですね。こんな形で告白させるだなんて、これも全て先輩の嘘のせいです。罪な事をしてくれました(;^_^A

  • この理由なら許せてしまいます。
    先輩の可愛さにきゅんとした羽間ですが、泉は我慢できなかったみたいですね。でも、そこも好き。

    作者からの返信

    先輩の理由は、聞く分には笑い話ですね。そんなことで嘘ついちゃったのかと、笑われてしまいそう(^-^)
    けど真剣に悩んでいた泉にとっては、一言言わないと気がすまなかったみたいです。けど本気で許せない訳じゃなくて、愛あるが故に怒ったのでした(#^^#)

    編集済
  • なんとまぁ、かわいい理由でした。でもまぁ、仲がいいのはいいことだと思いますし。

    作者からの返信

    シスコンと言われるのが嫌だった先輩。妹思いなのはいいことだと思うのですけど、本人は気にしちゃってたみたいです(^_^;)

    町中で見た二人を見ると、仲が良いことがうかがえます。泉とも案外、仲良くなれるかもしれません(#^^#)

  • シスコンといわれるのは、年頃だった先輩にはきつかったのかもしれません。
    でも、その嘘のせいで、泉さんはしなくていい思いをしてしまいましたね。
    今更なかったことにもできず、もやもやしてしまったのだと思います。
    激白してしまったのだから、ちょっとくらい、先輩も困っちゃえばいいです。
    けれど、何気に泉さん、すごいこといってますね。
    「ちゃんと私のことを見ててくれなきゃ困ります」
    ってだいたーん。
    きゃあ♡

    作者からの返信

    昔シスコンと言われたことを、気にしちゃっていますね(^_^;)
    だけどやっぱり嘘をついちゃったのはダメですよ。普段は温厚な泉も、これには怒りました。怒りすぎてつい、「ちゃんと私のことを見ててくれなきゃ困ります」なんて言っちゃって。先輩、聞きました( 〃▽〃)

  • 何と実妹とは!
    にしても、これ完全に告白してますけど……というか、彼氏彼女になる前に痴話喧嘩状態という(笑)。

    ところで、脱字報告です。あと、これは漢字からひらいた方がいいかなと思うのですが、そちらは好みレベルなので。

    >それじゃあ彼女さんと言うは、実在しなくて…… → いうのは or いう人は

    作者からの返信

    泉は気づいていないかもしれませんけど、しちゃってますね、告白( *´艸`)
    妹と分かって、今まで悩んでいたことがバカらしく思えて、タガが外れてしまったみたいです。痴話喧嘩まで始めちゃって、付き合っていないのに、カップルみたいですよね(#^^#)

    誤字の指摘ありがとうございます。訂正しました。


  • ふむ、一周回って綺麗な弟という結論を導き出しましたが、想像の翼を広げましたね。

    シスコンは悪くありません。からかった奴らはホーー羨ましかったのよ。間違いない。

    作者からの返信

    綺麗な弟、それも面白かったでしょうね(#^^#)

    先輩の事をシスコンとからかった人達は、きっと可愛い妹がいる事が羨ましかったのでしょう。美久と会せたら、案外気が合うかもしれません(#^^#)

  • いや、そんなことだろうと思っていたけど! あらためて聞くと、なんでしょうこの脱力感(  ̄∇ ̄)笑

    美久ちゃんが言いたいことぜんぶ言ってくれたので、とりあえず許してあげるよ永井くん(何目線)それにしても、タガが外れてもかわいいな美久ちゃん(*´艸`*)

    作者からの返信

    先輩の極悪非道な嘘に、美久の怒りは治まりません。
    タガが外れて、先輩をポカポカ。前々痛くないでしょうし、
    傍から見たら、可愛い痴話喧嘩って思われたかもしれませんね(*´▽`*)

  • 妹!!(;゚д゚)

    シスコンだっていいじゃない!妹大好きのお兄ちゃん最高じゃないですかぁ!!

    でも、そんな嘘で傷つく人もいるわけですよ、先輩。どうするの?どうするの、先輩っ!!

    作者からの返信

    先輩も変な嘘をついてくれたものです。おかげで泉、どれだけモヤモヤしていたことか。この嘘がなければ、気分転換にボウリングをやり過ぎて筋肉痛になることもなかったでしょうに(^_^;)

    先輩、責任とってもらいますからね( `Д´)/

  • シスコンと思われたくないためでしたか、嘘になっとくですが、女の子にとってはつかれたくない嘘でしたね

    作者からの返信

    よりによって、嘘をついた相手が泉ですからね。ハートがパリンと割れちゃっていましたよ(>_<)
    先輩、嫌われたくなかったら、もう嘘なんてついたらダメですよ(# ゚Д゚)

  • あー妹さんでしたかー。
    でも、妹さんそんなに背が高いんですか。

    作者からの返信

    はい、妹だったのです!(^^)!

    妹は女子の中では背が高い方です。そして泉は、コンプレックスを抱えてしまうほどの低身長なので、身長差がかなりありました(;^_^A


  • 編集済

    二人の掛け合いが微笑ましいです。
    妹で良かったですね。
    家族を大事にしている先輩、ますます素敵ですよ。

    作者からの返信

    先輩の事を素敵と言ってくださってありがとうございます!(^^)!
    先輩、嘘ついちゃってますからね。どんな反応をされるかひやひやしていました(;^_^A

    これには泉、怒っちゃいましたけど、ポカポカ殴るくらいならいいですよね(#^^#)

  • シスコンと思われるのが嫌だったんですね。
    高校時代にからかわれたりしたのでしょうか?
    妹思いのいいお兄さんっぽいですけどね。

    作者からの返信

    からかわれたのでしょうね。
    妹思いなのは良い事なのに、きっとよほど嫌だったのでしょう。可愛い後輩に、嘘ついちゃいました(;^_^A