応援コメント

彼女さんって、どんな人なのでしょう?」への応援コメント

  • 辛いショッピング……。

    それでも一生懸命考える泉さんは、本当にいい子ですね!( ;∀;)

    私だったら耐えられません。

    作者からの返信

    先輩の恋を応援するのは、とても複雑。
    断っても誰も文句なんて言わないでしょうけど、それでもちゃんと付き合って、プレゼントをちゃんと選ぶ泉は、健気な子です(>_<)

  • いい子ですね!好きな人の彼女に選ぶってとても悲しいでしょうけど、一生懸命考えながら品物を見ているその様子が健気で、思わずジワリとします(*´∇`*)

    作者からの返信

    心中複雑ですけど、それでもちゃんと良い物を選ぼうと頑張ってくれました!(^^)!
    春香が言っていたように、わざとダサい物を選ぶのも一つの手でしたけど、美久はそんなことができる子じゃありませんから。真面目で健気なのです(#^^#)

  • 一緒にいられるのは嬉しいけれど。
    好きな人が自分じゃない女の子にあげるプレゼントを選ぶのに付き合うのは胸が痛みます。

    作者からの返信

    大好きな先輩とお買い物( 〃▽〃)
    だけど彼女へのプレゼントを買うと言うのが、悲しいですね(;つД`)

    もっと私を見てほしい、ついそんなことを考えながら、プレゼントを選んだことでしょう( ;∀;)

  • 何件も回って一生懸命選んでいるのを見ると余計にショックですよね。「そんなに好きなのかー!」って。

    作者からの返信

    一緒にウィンドウショッピングをするのは楽しいですけど、彼女へのプレゼント選びですからね。
    もしも「あ、これ彼女に似合いそう」なんて言ってるのを聞いたら、さぞショックでしょう( ;∀;)

    編集済
  • あー、たしかに先輩の名字と渋いのが好きという彼女。これはアレの可能性大ですねー

    作者からの返信

    苗字、ですか。自分の作品には、たまに同じ苗字のキャラクターが出て来る事がありますからね。過去には、『池面(いけめん)』くんと言う名前の別人が、別作品に登場した事もありました。はたしてこの苗字は、自分がうっかり同じ物を使ってしまっただけなのか、それとも……。

  • あぁ、つらいショッピング……(´;ω;`)

    作者からの返信

    好きな人とのショッピングなのに、切ないです(>_<)
    だけどそれでも断れなかったのは、やっぱり好きだから。先輩とのショッピング、出来れば別の形で行きたかったでしょうね(´;ω;`)

  • ヒロインの胸中は複雑ですけれど、やっていることは親切ですから、理屈で言えば善行をなしたのであり、徳を積んだことになります。
    胸の中のことは作者さまと読者だけが知っている、まさに秘密の恋。
    諦められない、忘れられない恋になりそうですね。

    作者からの返信

    本当は切ないのに、先輩の前では平気なフリをして、買い物を手伝う泉です。

    こうして善行を重ねていたら、もしかしたらいつかは……。
    まだどうなるかは分かりません。諦めなければ、もしかしたらもあり得ます!(^^)!

  • 先輩の彼女のためのプレゼント選びは精神的に辛いですね。。

    作者からの返信

    いっそ泉が、春香に言われた通り、わざとダサい品を選べるような子だったら良かったのですけど(-_-;)
    先輩の頼みですから、もちろんちゃんと選びましたけど、心中は複雑です(;>_<;)

  • 先輩の名字から、もしかしたらーと思っていたんですが。やっぱりこの『彼女』の正体って……(・ω・`)?

    なんか、楽しくなってきました(*´艸`*)

    作者からの返信

    彼女の正体、心当たりがありますか(  ̄▽ ̄)
    今はまだ何とも言えませんけど、当たっているかもしれませんね。先輩の彼女(#^^#)

  • 泉さん、健気でいい子ですね。
    報われてほしいですが、先輩にはすでに彼女が、、、。
    複雑な気持ちになるのも分かります。

    作者からの返信

    先輩のために、真剣にプレゼントを選ぶ泉は良い子ですけど、やっぱりモヤモヤは拭えませんね(-_-;)
    彼女がいても、諦めずに頑張るべきなのか、それとも身を引くべきなのか。難しいところです。