応援コメント

3-2 最後の一言はいかにも悪役っぽくて、自分が漫画の登場人物になったような気がする」への応援コメント

  •  わー! ついにトラックのこと知ってる子が出てきたー!
     
     あっ! 拙作をフォロー頂きお読み頂きありがとうございます!m(__)m
     今投稿してる作品を書いているので、なかなか読みに伺えないってこともあったんです💦
     で、まだ、7万字残ってて……5月7日の賞の締め切りに間に合わせないとなんです💦

     5月7日過ぎたら、もう少し頻繁に読みに伺えるかと思います……多分。(リアルの方もまだまだ、バタついてるので……どうしても、多分。になってしまうんです💦m(__)m)

    作者からの返信

    1ヶ月で7万字! 僕が今日に某賞に応募した作品が約8万5千字でしたから、その8割の量を1ヶ月で! それは大変! 〆切に間に合うことを祈っています。

    この子との間にはこれから色々と…… のんびり遊びに来てください。