応援コメント

081 後編」への応援コメント

  • 毎回登場の度にやらかすハスちゃんに大笑い!そしてムイちゃんのビミョーな外しっぷりに脱帽です!そうよね!クッキー仲間外れはだめですな!来年もこぼして食べちゃうのよね(笑)

  • 来年の成長を楽しみに。
    その前にもいろいろ行事ありそうだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

  • うわーい。
    季節や行事ごとの癒し。
    今回もムイちゃんのお話を有難うございます!

    今となっては、バレンタインもホワイトデーも男女問わずの行事なんですかね?どのゲームや小説でも、そんな感じなので(* ´ ˘ ` *)

    なんだか、好きだなんだとやきもきしてた頃も懐かしいですが、こんなふうに和気あいあいもしてみたかった気がします。

    また、次回、次は春休みかゴールデンウィークでしょうか?
    ムイちゃんに会えるのを、楽しみにしています(*^^*)

  • 種族的は一年でどのくらい大人になるんだろう?
    来年はクッキーを零さないでいられるのかな。