応援コメント

078 お耳と尻尾」への応援コメント

  • 更新お疲れ様でした😆
    何度読んでもムイちゃんには癒されます。
    私もムイちゃんにバレンタインのチョコをあげたい🎵😃💕
    またの更新をお待ちしてます🤭💕

    コロナ禍ですが、お疲れがでませんように、お身体に気をつけて頑張りすぎないようにして下さいませ🥰

  • 癒されたし私もムイちゃんの尻尾で元気になりました。

    次作も心待ちにしています!

  • わんちゃんは、そういうもの!!
    躾も大事だけど。のびのび。

    チョコ騒動、完!!

  • ムイちゃんが可愛くて、ほっこりしました。

  • ムイちゃん、今日も元気で良かった!
    チョコの食べ過ぎには気をつけよう。
    次も楽しみに待ってます。

  • はぁ…癒された癒された…

  • リア婆ちゃんカッコイイ!
    今回のお話もムイちゃんの可愛さ全開で癒されました。
    どうもありがとうございました!
    またムイちゃんに会える日を心待ちにしております。