応援コメント

064 番外編04 コナスの冒険、あとハスちゃん」への応援コメント

  • ハスちゃんのブートキャンプ…観に行きたいんですけど‼️

    作者からの返信

    筋肉モリモリになって返ってくるハスちゃんをお待ちください
    何故ならブートキャンプ中はとても人に見せられない顔に……;(´◦ω◦`):


    **********
    この場をお借りして……(KKGさんすみません)
    **********

    皆様、感想をいつもありがとうございます!
    一つ一つ拝見しておりますー!!
    のんびり書いてますが、これからもムイちゃんをよろしくです~꒰ ∩´∇ `∩꒱

  • ハスちゃん、頑張れ!!

  • ハスちゃん、がんば٩( 'ω' )و

  • ハスちゃんの地獄の成果は見られるのだろうか!?
    ムイちゃんも厳しい礼儀作法やらの躾(?)がそのうち始まりそう。