応援コメント

061 番外編01 野菜」への応援コメント

  • 待て!逆に考えるんだ!嫌いな野菜が妖精になって動き出せば、食べなくても許される!はず!

  • 熱中症が見せた夢なのだろうか

    でも、ホラーを見に来たはずなのに、なんでしょうこの癒し(ホクホク

  • 茄子や胡瓜を箱詰めして出荷したら途中で全員脱走とか農家さんには恐ろしいだろうな


  • 編集済

    キュウリ切断に思わず「ヒィーー!」と怖気が!!
    そしてコナスのアイルビーバックに泣き笑い

    どこまでループが続くのか分からないのがホラーでした
    ムイちゃんが無事目覚められたことを願ってます

    もう暫くムイちゃんに会えないのね、と淋しく思ってたところにこの番外編
    楽しませて頂きました!ありがとうございました

  • 野菜が喋れるお友達になっちゃうと、ふと怖ろしいですね。
    あーでも動物会話みたいな力がある人とかどうなんでしょう。自然界の弱肉強食もひたすら声として聞こえるのかな……。

    ひえぇ!

  • 秋のホラー短編祭りにご参加ありがとうございます(笑)

    ムイちゃんホラーは可愛くて、好きです。
    数少ない癒し系ホラーでした。

  • 野菜が妖精になる仕組み(笑)
    それは確かに、断固として反対したいね。