応援コメント

第30話 赤ちゃんじゃない、未来の話」への応援コメント

  • いいお話です続き是非お願いします。
    (⌒∇⌒)ノ""

  • 粉、これは…じわっと泣いてしまったす

  • 可愛すぎます!!!ムイちゃんも周囲のキャラもみんなめちゃくちゃ魅力的で大好きな作品になりました!!

  • 何回読んでもムイちゃん可愛い❤️いつか続編を読みたいです。

  • 毎回せんばんめの、ってので泣いてしまう。
    ムイちゃんてばかわいくて不意打ちに出してくる言葉はまっすぐで堪らない。
    続編を大いに期待してます。

  • 小さな子供は天真爛漫で可愛いですね。
    ごっこ遊びで色んなことたくさん勉強してね♪
    楽しいお話ありがとうございました。

  • 楽しくも可愛い最高のお話をありがとうございました!
    御身体をお大事にしてください。
    ・・・・・いつか続きを読めたらなと思います

  • かわいいムイちゃんを堪能しました。
    きっと立派な冒険者に、なるんだと言いつつ何処か愛らしいムイちゃんに成長するのを待っています!!

  • かわいくて楽しい、そして優しいお話でした。
    幸せをありがとうございます。
    まだ出てきてない息子ちゃんもいることですし。
    またムイちゃんに会えたら嬉しいです!

  • なんて幸せな子供時代☺

  • 兄姉いっぱいw


  • 編集済

    せんばんめでいいの

    の所で目頭が熱くなってしまいました(´;ω;`)

    ムイちゃん最強に可゛愛゛い゛ぃ゛

    ムイちゃんロスになりそうなくらい、毎日楽しく読ませて頂きました!
    寒くなっきたのでお身体大事に~



  • いったん完結、ありがとうございます。
    ムイちゃんの可愛さに癒された毎日でした。
    続きいつか読めるかなと、楽しみにしておきます。
    冒険ごっこだったはずが……、フランが巻き込まれて……とか!