応援コメント

第2話 異世界転生して、拾われ、ました?」への応援コメント

  • 背中に鬼神が宿ってる!
    仕上がってるよ!仕上がってるよ!(ry

  • オニーのパンツは良いパンツ〜。強いゾ〜。
    だったかな?
    思わず脳内で歌いました(^◇^;)

  • たくましい感じのお姉さんだ(笑)
    今回の主人公は尻尾で表現する系ですね。
    きゅん!

  • 喋っても語尾は「きゅん」がいいな。
    そしてオヤジギャグを言います。
    「オネーサンみたいな鬼(オニ)ーサンである」と。

  • きゅん(フリフリフリ)。

  • 筋肉!
    でも喋って魔法も使えるようになるのならあまり選択肢もなさそう。っていうか今更逃がしてもらえなさそうではあるけど!

  • 露出度の高いアオザイ…真鏡名ミナの喉元が閉じた感じかしら。

  • 小鳥屋さんはモフモフから離れないのねー、作品が変わっても世界観が似てて、好き♪