応援コメント

第254話 Aー15 ヘルプ」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     誰もがセリーヌさんのように「やられたらいいじゃない」と啖呵を切れるほど勇敢では無いですからねT▽T
     それでもユウさんを助けに行こうと動き出すので、今回は仲間達に恵まれましたね。どうなるか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    ペリーヌはリーダーとして仲間に危険をおかせたくないので、あのような言葉を言いました。仲間もそれを知った上であとから助けに向かおうと言ったのです。
    しかし、間に合うのか?
    一方、セシリアはスピカ達と出会いました。
    どちらが先にユウを助けに向かうのか。
    それともすでに……。次回をお楽しみに。