応援コメント

第155話 Pー2 始動」への応援コメント

  • こんにちは^ ^
    シンギュラリティは近い将来、現実世界でもきっと起きる事象でしょうね。
    やはり現実でも政府が揉み消したり、すでに揉み消していたりするのでしょうか。。。

    読んでいていつも思うのですが、御作は背景というか裏付けというか、物語としての面白さだけでなく、社会的な面や科学的な面など、多方面に渡る奥深さに驚いています。

    ……すみません、あまりの凄さに上手い言葉が見つからず、いつもコメントさせて頂くのを尻込みしておりました。ご不快であればこちらは削除して下さい💦

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    近未来ということで、ああなってるのかなとか、こういうことがあるのかなとかを想像して書いております。
    あと私は理系ではなく、SF小説もあまり読んでいない身ですので、SFぽくなっているか心配です。
    ですので面白く感じてもらえたら嬉しい限りです。