応援コメント

第16話 Rー1 田園調布発砲殺人事件」への応援コメント

  • ストーリーが複雑化していきますね。この事件がどう絡んでいくのかと考えてしまいます。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    ゲーム世界だけでなく現実でも物語は動きます。現実で活躍する登場人物は一体誰か。そして背後で動いているものについて想像しながら読んでください。

  • おぉ……すごい本格的な捜査ミステリーかと思えば、ここにも例のゲームの要素が絡んでくるんですね?

    作者からの返信

    詳しくは言えませんが、絡みというか繋がりがあります。
    それと現実編の登場人物に刮目してください。

  • 前話と今話で、一気に雰囲気が変わりましたね^^

    作者からの返信

    ここからはちょくちょく現実編が挟まります。
    ゲームとは違い事件を追いかける話です。

  • 近未来の火サスだ!って思ってしまいました。すみません笑

    ついにリアル世界に突入ですね!これからの展開が気になりますね。

    作者からの返信

    いきなり毛色の違う話で驚かれたでしょうか。

    これからリアル世界とゲーム世界がどうリンクするのか、お楽しみください。