応援コメント

鬼と炎」への応援コメント


  • 編集済

    バールの様なものの擬人化、からの聖剣への変遷…そして伝説へ

    伝説の剣が『バールの様なもの(幼女)』とか胸熱カナ?(*'▽')<ばよのー

    作者からの返信

     名状しがたいですね。
     ステゴロとバール。その辺りのバランスを考えて書いていきたいですね。

  •  おおお! さーすが八華ちゃん!
     心配なんかしなくて良さそうあるですね!!

     ただ心配なのは……?
     アモンさんが飲み込まれた時も相手は弱い振りみたいなのしていたような……ゴクリ

    |ω・`)チラ

    |ω・`)チラ「……」

    |ω・`)チラ「テミスちゃん覚醒」

    |三三サッ

    作者からの返信

     何故に貧弱になったのでしょうかね?
     それとも、ブラフを噛ましている?
     どちらでしょうか?


     テミスちゃんが覚醒する事は無いと思いますよ!
     彼女が覚醒ヒロインに成ったら真ヒロインが居なくなっちゃうので!



    PS:星さんのSNS拝見いたしました。話題に取り上げて頂き有り難う御座います。
     これからも書いて、完結させて、星さんや他の読者様と一緒に『完結だぁ!』と乾杯出来る様にやっていきますよ。
     それ迄、長いかと思いますが、お付き合い願います。

    編集済