応援コメント

闘いはここでも起きていた。」への応援コメント

  •  拍手喝采!!!
     語尾がもうね、一々格好良いとか反則ですよ!!!

     ヤバい
     ヤバい
     ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

     今日、これしか感想が出て来ないッす。゚(゚´ω`゚)゚。

     ヤバいヤバい

     ニヤとか笑んじゃっても~~~~~!!!!!!
     ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

     無理イイイイイイイイイイイイイイイイイイ

     ガービス様優勝してええええええええ

    作者からの返信

     毎回感想頂きまして有難う御座います。
     後書きにも書いた様に、感想で色々刺激を貰っています。有り難う御座います。
     私一人であったなら、スライムの話や炎の魔人やギルド長には辿り着けませんでした。
     読者の方々には深い感謝しか御座いません。