応援コメント

醜炎と終焉の始まり」への応援コメント

  •  な、なな! な!!!
     それは困る!!!

    「「ギルド長さんの死だけは免れねばならない!!!」」

     彼が死んだら全星が危機に瀕する!
     推しの供給不足! 酸素不足! 吐血喀血何でも御座れになってしまう!!

     八華ちゃん、何どがじでええええ。゚(゚´ω`゚)゚。

     ううん? そう言えば怪しい奴いますな……
     あの、何か黒いのに呑み込まれたアモンさん、すか……!?

     あああああ、もうどうにがじで、八華ちゃんんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

     選択肢は二つ。

    1.このままストーリーを進める。
    2.星さんが吐血喀血するのを見たいが為に作者の筆が暴走。鏖殺する。
    3.星さんにサービスして救いの有る終わりにする。




    んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!悩みましたけど矢張り『2』ですかね?