応援コメント

敢えて悪手に飛び込むヒロイン(?)」への応援コメント

  •  そうかそうか
     スライムにそういう性質があるって事は、矢張りアモンさんの存在が……ということになるんですね
     とすると八華ちゃんのおかげで環境はゆるりと戻っていくということ?
     それともあの火柱でもっと悪化したということ??
     うーーむ
     これは目が離せませんな……

     そしてそしてそして
     うおお……ガービスさんは一体どんな人なんだ……一見すると良い人ですが……?(好き)何か企んでるようにも見え?(好き)その一方でマジの優しい人にも見え……(好き)

     うーん、好きですね

    作者からの返信

     如何ですかね?精霊の中でもアモンさんは高位ですから。割と何が有ってもおかしくはない気がしますがね。
     環境は……如何でしょう?この後の様子を見ないとですね。

     そして、星さんの推しはガービスさんですか。
     (ウーン…………ここから推しキャラで読者が荒ぶる様な感じに出来ないかな…………あ、そもそも、今の所出す予定キャラ………割と性癖で分かれるな。
     よし、このまま多方向の性癖に刺さる様に拡散しよう。)