応援コメント

職人が困惑し、ヒロイン(?)がドヤ顔をし、ヒロインは苦笑した。」への応援コメント

  •  職人さん、けふは宴開けますね!(勝手に未来を語っていく星)

     そして八華ちゃんの「可憐」という台詞にツボです笑

     良いですね笑
     彼女が言ってこそですね笑
    (なお、意味が分からないぞというツッコミは聞こえていない模様)

    作者からの返信

     宴…うーん……まだ何かやらかしそうな予感が……何とも…………。
     過密通り越したスケジュールを考えると嫌な予感がするんですよねぇ。あのヒロイン(?)。

     そして、『可憐』……否定出来ませんが、肯定も出来ませんね……。
     顔立ちとかその辺は悪くないのですが……如何せん行動が…行動が………。
     そして、この作品。ヒロイン(?)が天然なのか狙っているのかツッコミ所満載なので、ヒロイン(真)の方が過労死する可能性が今の段階で見えていたりいなかったり……………。
     真っ当なツッコミ役。どこかで捻じ込もうかな?