応援コメント

スライム退治のたった一つの冴えた殺り方」への応援コメント

  •  ミニリエさん!? あ、あああ、頭に住んでる(;゚д゚)

     握りつぶしてもイケるで星の腹筋が逝きました笑
     八華ちゃん、強すぎ……!!

    作者からの返信

     真面目な話をすると、ミニリエさんは『脳の中のこびと』という学術方面の用語からインスパイアしました。

     序盤から飛ばしていますけど…この強さは『異世界チートのステレオタイプ』とは言い辛いですね………。
     『どこだってドア』を考える限り、某作品の喧嘩師の『握撃』の再現が出来……全身爆散させている事を考えるともっと恐ろしい事が起こるのではッ!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル