応援コメント

受付嬢リエ」への応援コメント

  • 先日は読みます企画へ参加頂きありがとうございます。
    早速ですが。

    本日11月27日「異世界バーサーカーガール ~JKヒロインの異世界暴挙譚」を「読んで良かった作品」へ掲載いたしましたので、そのご報告です。
    掲載ページは次の更新までの間、新規紹介作品となっております。
    一読頂き、感想文に問題が無ければそのままで、もし何かありましたら、当該ページにて申し付けください。
    修正等の対応を行いますので。

    このコメントは確認後削除して頂いて構いません。
    以上、よろしくお願い致します。

  •  星、襲来ですゴゴゴ
     これより最新話までnonstopよむよむさせて頂きまする……フフフ

     胸アツ! と思った瞬間胸に宿った感想を応援コメントでぽんっぽん投げさせて頂きますフフフ
     なので……えー……58個ぐらいコメント通知が来ると思われますので通知をオフにする事をオススメしております……
     キャラへの愛を叫ぶことが多いです!!
     煩かったら早めにお申し付け下さいましm(。≧Д≦。)m

     それではガンガン参ります!!

     では早速……

     次話のタイトルがチラ見えしてるけどこれ……もう早くも一波乱の予感しかないですな!?

     どうなる! 八華ちゃん!!

    作者からの返信

     有り難う御座います星さんッ!
     通知オフ?ククククカカカカ‼馬鹿な事をッ!この黒銘菓ッ!がっぷり四つに組み!返り討ちにする以外の選択等知らぬッ!
     58のコメントにウッカリが無い限り58の返信で返しましょう!

     一波乱と仰いましたね。
     その心構えではあっという間に足元を掬われますよ(・∀・)ニヤニヤ