応援コメント

10/13 台風一過&謝罪」への応援コメント

  • 確かに謎配慮ですよねぇ……世間様の目は個人のレジャーさえ監視しているのでしょうか?(笑)
    どうしても気になるなら、レジャーで使った金額と同額寄付したらいいんじゃない?とか思いますね。

    EVAいいですねぇ!

    個人的には各都道府県のオリジナル使徒企画の方がときめくけど……(笑)
    チバエル、シガエル、ナラエル、ナガトロン……うん、だせぇ!

    作者からの返信

    いやいや、チバエルとかシバエルとか、全自治体使徒計画は受けると思います。
    なにより、各団体の中堅どころがエヴァ世代だし。
    そういうのいいですよね!

  •  お疲れ様です。

     本当にその通りですよね。
    「どこかが被災しているから、レジャーを遠慮する」という謎の発想。

     むしろこういう時こそ、お金を落とすべきです。
     では、失礼します。

    作者からの返信

    被災してない人まで落ち込む必要はないですからね。いつ自分が被害者かわからない以上はたのしむべき!