応援コメント

10/12 22:00 まだ普通だよ?」への応援コメント

  • まだまだ風は強いですねえ……全く安心できませんよ。

  • ドミソは若くないのか―! もう若さって何なのか分からんです。
    若さ 若さってなんだー ふりむかないーことーさー
    こんな歌が出てくるあたり全然若くないんで開き直って歳を重ねることを楽しみたいと思います(やけくそ)。

    風速40m、マジですか! 確かめたい! しかしさっきから風がパターッとやんでるんですよね。これが世に言う「台風の目」ってやつなんでしょうか、雨はガンガン降ってますけども。
    ところでハイロックさん、「非常時にこれだけは絶対用意しとくべき!」って何ですかね? 一つだけに絞るとするなら? 
    私はですねー、カセットコンロかな……。

  • あは♪
    テテ、テテテン♪と特別警戒の速報が夜の図工室に響き渡っています。

    まあ、ダム放流しないで決壊したらどうにもなりませんからね。

  • 台風が行き過ぎたはずなのに風が強烈です。家が揺れてます。