応援コメント

10/12 19:00のハイロック」への応援コメント

  • 川がヤバイことになってる埼玉からです。
    避難用に荷物をまとめ終わる頃にサイレンが鳴り、予定通り避難しました。

    避難先の小学校で十数年ぶりに図工室に足を踏み入れました(笑)

    まったく、小学校はノスタルジックだぜ!


  • 編集済

    カセットコンロ、使わないんですよね~普段はホットプレートで全部やっちゃいます。でもホットプレートは停電になったら死にますよね……。
    一応持ってはいたんですが、点けようとしたら全然ダメでした。
    東日本大震災のときに買ってそれからずっと使ってなかっのでやむなし。

    あっそうだ、今度私が関わった●●●●が●●●されるんで宣伝してもらえませんか?
    って頼もうと思ったけど、利用規約第13条に触れそうな気がしたので伏字。意味なし。

  • あ、こーき先輩に文字ラジオやってるよって教えてもらってとんできました齋藤です<(_ _*)>

    ニコ動ってアカウント持ってなくても見れるんですか?

  • こちら東京北部。雨風共に落ち着いております。そちらの様子はどうでしょうか。
    風呂に水はためてますけどうちはマンションなんで断水関係なく停電したらおわりですね。マンションの欠点。
    地震来たとき寝てましたwwwむっちゃ驚きましたw