10/12 19:00のハイロック

おっ、コメントがつき始めましたね

やったね☆


斉藤さんです

「コメント失礼します<(_ _*)>


地球史上最大級台風とかこのキーボード(Simeji)が言っとるんですが、ついさっき地震来ましたよね……!?

台風よりこっちのがびっくりしました、、、」


きたねぇ、風で揺れたのかと思ったら地震だった。


なんかこう言うのって重なるよね。


それにしても地球史上最大級台風ってパワーワードだなあ。

なんかB級アクション映画みたいだ。


コウキさん


「僕の地域は川的に危ないですww。坂の上に家があるので多分平気なんですけど……。」


川はやばいよぉ。

ほんと川は避難しないと。

坂の上でもわからんよ


でもまあいまのところ台風ちゃんは史上最大ってほどでもないから大丈夫かなあ

ニュース見てると川は氾濫しまくってるけど

俺の住んでるところはいろいろおとなしいです。



山吹さん。引き続きありがとう

「聞きに行ってみましたが私のノーパソだと音声がプチプチ切れてしまうヨワヨワ(プレミアムじゃないから)

でもコメントにいちいち答えてくれて律儀な人やなと思いました……


私は昨日、カセットコンロ買いに行ったら当然のように売り切れてたので、カラムーチョ買って帰りました。致し方なし。」


あら、ぜひkinmanさんを楽しんでほしかったのに

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv322397549?ref=notify&zroute=subscribe


プレミアムじゃないと回旋弱いとか相変わらずのニコニコwです


悪ぶってるけどいい人それがkinmanさん


ゲームしようと思ったけど、この人が放送してるんで、ゲームが進まない。

いいめいわくだぜ。


カラムーチョいいなぁ、マヨネーズつけると神みたいにうまい

すごい太るけど


なんかさあみんな急にカセットコンロかってるけど、もともと持ってないもんなの?

鍋とか食わない系?

みんな急にコンロ買い出したことにびっくり。

正直踊らされすぎな感じはあるよねぇ。

だってさすがに水を買い込む必要はないだろうに

何を想定して水を買いまくってるんだか、断水するレベルの台風?

食料に関してはさ、まあ結局一日の辛抱だしねぇ。


そもそも家が潰れるほどの台風になったら、もはや備えても無駄って気がするし、

そうじゃないんだったら、ライフラインも無事よ。


とりままだ、たいした台風ではない模様。少なくとも茨城は。


このまま、前情報だけは立派な、実際レースに出たら駄馬でしたをきたいするよ

だめ台風でいいからね


さて次は20:00だよぉ


では曲ですが台風といえばこの曲


https://www.youtube.com/watch?v=vBmU5v2EyxM


西川さんです。

風よりエロすぎる服の方が気になる






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る