第9話

玄さんいますかー


影の中からこんにちはした

えっと・・見てたかな?


「分かっていますこの者を鍛えて立派な隠密に」


いやいやいやいやわかってないよ

ぜんぜんわかってない


猫とか飼った事無いから

お世話頼もうと思ったけど

激しく不安を感じるなあ

まったくもう

ほんとうに大丈夫?


「えっとね鍛えなくていいからお世話してあげて」


後鈴はずっと着けさせて


じーっとみてるけど

玄さんにはあげないよ

蜂蜜酒飲む?

以前造った物だから

ここのじゃないけど


大ぶりの梅の実を

青いうちに洗って

水気を取ったものに

包丁で切り込みいれて

中心を種に沿ってぐるっと

保存瓶に梅と蜂蜜入れて

ひと夏越えるとお酒になるのよ

度数的にはぎりぎり

密造酒にならないくらい


お手製の物なら頂戴しますってさ


何か欲しいものあるの?


膝枕をして欲しいって

普通逆じゃないの

子供に膝枕されて

頭撫でられてる大人って


ねこまるさん

器用に口元に手当てて

ぷるぷるしてるじゃん

凄く恥ずかしいんだけど


おねしょただわとか

心の声が漏れてるし

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

仮面の少女 中の人 @f1mink

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ