応援コメント

第260話🎀『KAC完走です♪』」への応援コメント

  • そしてKACお疲れ様でした(≧▽≦)♪←超時間差

    私も書いたなあ……締め切りの速さに泣きながら(ノД`)・゜・。
    でも完走はすごい嬉しいですよね( *´艸`)←乾燥していたひと

    作者からの返信

    KACお疲れ様でした~~(*>∇<)ノ♪←超時間差返し!!

    締め切りの速さに気持ち上がりましたね↑↑
    〆(*゜Д゜≡゜Д゜*)φひやっほーー♪♪♪♪

    ホント完走出来るだけでスゴイです!!
    \(*≧∀≦*)/ご~~~~る♪♪

  • 乙です('◇')ゞ

    作者からの返信

    ありがとです( ≧∇≦)ゞ

  • KAC完走お疲れ様でした。楽しかったですね!

    作者からの返信

    お疲れ様です。とっても楽しかったですね♪

  • KAC2022お疲れ様です!☕️🍪🍩🍭🍨🍧🍦🍫🍬🍮🎂

    期間中も素敵なお話をたくさんありがとうございました。💐🍰🥞🐈🎀

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    ☕️🎀『コーヒータイムだよ♪♪』

    こちらこそ絵文字のスイーツごちそうさまでした。
    💐🐈️「上まで食べきったのアリス?」