第260話🎀『KAC完走です♪』

 この物語はフィクションです。がKAC今年は11回あるらしけど全部書くかは未定、思い付いたら書きます、そんな感じの今日なのです。


※第258話🎀『イケメンと誕生祭とお料理コンテスト』参照



🎀『完走したよ』

 軽!


🐈️「アリス、結局全部書くんだね……」

 全部書くかは未定とか書いてたのに……

 

🎀『だって思いついちゃったんだよ!』

 思い付いたら書きます。


🐈️「で、下のが作品リストかい?」

 多いのでまとめました。


🎀『解説するね』

 解説付きです。



⚠️ネタバレがあります。



✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️



2022年3月1日

1回目お題 二刀流

呪医師(のろいし)キョウコの二刀流

🎀『お医者さんが人を呪う話だよ♪』

🐈️「医者としてどうなの?!」


2022年3月4日

2回目お題 推し活

姉の推し活がうざすぎる。

🎀『お姉ちゃんがストーカーだよ♪』

🐈️「アリス言葉を選んで!!」


2022年3月9日

3回目お題 第六感

帝国首都大学アニメ研究会部長の第六感

🎀『オタクの友達を見つけるよ♪』

🐈️「友達は大事だね!」


2022年3月11日

4回目お題 お笑い/コメディ

とりあえずボケてみて!

🎀『楽しかった♪』ボケ

🐈️「だだの感想!」ツッコミ


2022年3月14日

5回目お題 88歳

88歳の魔法少女

🎀『魔法少女は歳を取らないよ♪』

🐈️「魔法だからね……」


2022年3月16日

6回目お題 焼き鳥が登場する物語

コケコッコ★ハンター!!

🎀『ニワトリてごわいよ♪』

🐈️「ニワトリてごわすぎるね!!」


2022年3月18日

7回目お題 出会いと別れ

異世界転移勇者の出会いと別れ

🎀『前後がコミカルで真ん中がシリアスだよ♪』

🐈️「構成考えようか!!」


2022年3月21日

8回目お題 私だけのヒーロー

お兄ちゃんは私だけのヒーロー

🎀『お兄ちゃんメチャ強いよ♪』

🐈️「妹思いすぎるね!」


2022年3月23日

9回目お題 猫の手を借りた結果

猫の手を借りた結果、彼氏が出来ました。

🎀『猫が頑張るよ♪』

🐈️「小生も頑張ってるよ!」


2022年3月25日

10回目お題 真夜中

真夜中小学校の人間ちゃん。

🎀『お気に入りはゾンビちゃん♪』

🐈️「ゾンビちゃん????」


2022年3月28日

11回目お題 日記

文芸部の交換日記がカオス過ぎる。

🎀『お題全部のせだよ♪』

🐈️「まだ書き足りなかったの?!」



✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️



🎀『…………書きすぎた?』

 一覧にするとすごい量だとアリスは気付いた。


🐈️「アリス、今自覚したの?!」

 チェシャー猫は気づくの遅いと思った。


🎀『書いてる最中は『ウッキウッキ』だったから♪』

 基本アリスは自分の作品を楽しみ、更に読んでくれる人を想像すると『ワクワク』して書けるのだ。


※小説がウケる前提なのがすごい……


🐈️「アリスは最期のお題書いたあと他の作家さんの作品読むのも楽しんでたね」

 書き上げたのが夜遅かったのでフォローだけして次の日に『ケラケラ』『ドキドキ』読みました♪♪



 この物語はフィクションです。がKAC来年もあるかわからないけど全部書くかは未定、そんな感じの今日なのです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る