応援コメント

第15話 安全で美味しい体の資本」への応援コメント

  •  今回はビジネス回だ

     ……おれは何のジャンルを読んでるんでしたっけ笑

    作者からの返信

    やだなあもう、忘れちゃったんですか? ラブコメですよ、ラブコメ!

  • 朱莉がはーの先輩に鍛えられる予感。

    作者からの返信

    これはどういう部活動なんでしょう……

  • 先輩は単純に骨子が強い感じありますね

    作者からの返信

    きちんと研究してる感がありますよね。残念美人ですが。

  • チョイくん、ツッコミがとられてますよ?
    あなたの存在意義はどこ?

    作者からの返信

    ダブルヒロインのダブルツッコミという喜劇のような構成でお届けします。

  • 朱莉、ついに水商売に手を出したか(言い方

    作者からの返信

    ある種の水商売。コミュ力を駆使するところまで一緒。