応援コメント

ネバ―☆ウエディング☆ストーリー」への応援コメント

  • 誰も幸せでないのに、幸せにしてもらおうとも、幸せにしようとも思わない。
    それでいて、そこから逃がさない関係という闇の深さに背筋がぞくりとしました。

    決して異性との結婚や子供なんてものをもたせない、互いに、一緒に不幸になることを望む関係というのは考えてみれば恐ろしくもあり、ひどく甘美だとも思えました。
    キャラ呼称やサブタイトルとあわせ、面白かったです。

    作者からの返信

    早速読んでいただきありがとうございます。

    サブタイトルや名前褒めていただけて嬉しいです!
    登場人物全員がある意味で幸せになれない話なんです。奈緒は先生の浮気を責めていたしそれで苦しんだのに、その苦しみを先生や明菜に与えようとする。そこが怖くて、卑怯で、甘美で…見応えあったと感じてくれたなら幸いです。