応援コメント

34 未知の脅威と交流を」への応援コメント

  • シャルルマーニュさん、最初は紳士で素敵なおじさまかと思っておりましたら……!
    隙のないやりとりや、周囲を気にせず一人で楽しんでいる様子。敵とも味方ともいえず、緊張感がありつつもどこか優しくて、魅力的でした!
    きっと若かりし頃は"主人公"並みのご活躍をされていたのではと、想像しておりました(^^)

    作者からの返信

    紳士に見えて実はああでした(✿´ ꒳ ` )シャルルマーニュは感情的と言えば感情的だけれどただあれな人にならないようバランスを気を付けながら描写していたので、読み取って頂けてとても安心しました!雰囲気が伝わっていて良かったです!

  • ハゲいじりがうけます

    作者からの返信

    彼は禿げ弄り固定キャラです!