応援コメント

夢みたいな話だけど」への応援コメント

  • ちょっとずつまた新たな登場人物が増えて、自分も満生台の住人になっているような気持ちになります。(頭の中で、満生台という場所がどんどん形になって想像できる感じです)

    満雀ちゃんはいい子だなぁっていつも思います。何か満雀ちゃんの身に起きないといいのですが、、、

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    このあたりで、主要登場人物の名前は全て登場したかと思います。(主人公たち四人+サブキャラクター十二人)

    やはりメインは子どもたちなので、彼らがどういった運命に巻き込まれていくか、それが物語の主軸ですね。

    今後もお楽しみくださいませ!