応援コメント

商店で部品を」への応援コメント

  • 秤屋商店の千代さん、若いのにお店のことをちゃんとやってて偉いなぁと思います!

    この作品は、登場人物一人一人に気を配った丁寧な描写も魅力になっていると思います。

    いつものメンバーに虎牙がいないのが寂しいというか、心配しています。

    鬼の伝承の話、龍美や満雀ちゃんはどんな風に受け止めるのかなと思いました。

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    登場人物の描写については、やはり本筋に絡んでくることもありますので考えることは多いです、魅力と言っていただけるのはありがたいです!

    虎牙の行方、龍美や満雀ちゃんの反応等、今後も少しずつ展開していきますのでお楽しみにです。