応援コメント

鬼封じの池」への応援コメント

  • 鬼封じの池に辿り着いた玄人たち三人!

    それまでは好奇心が先行していたように感じましたが、いざそこについてみると、鬼が出てきそうな雰囲気が漂っているのが伝わって来て、これは矢張り良からぬ場所に来てしまったのでは?!と思わずにいられなくなりました!

    (池と言えば確かに『金の斧』ですね。)

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    名前からしても雰囲気からしても、良からぬ場所という感は凄まじいですね。好奇心は猫を殺すと言いますが……と。
    女神でなく鬼が出てくることが無ければいいのですが。

    一日一話、のんびりお付き合いくださいませ!