応援コメント

再会」への応援コメント

  • なんだろう、俺のイメージでは女性って高校行ってから垢抜けるってのがあるから、変わる人は本当に変わるよね。

    同時に付きあい方も変わっていったりもするし、それで過去の友情の在り方が変容してしまうと寂しかったりもするんだろうなぁ。

    作者からの返信

    中学から高校の変化は本当に大きいですよね。外面的にも内面的にも。
    急に友人が大人びた感じで、しばらく会わないうちにすっかり遠くなった……仲が良ければ一層、その寂しさは大きいでしょうね。

    編集済
  • きゃ~! あの続きになってる♪

    前よりも磨きがかかった美那の魅力にどきどきしました。再会のシーンを読み返すだけでもきゅんきゅんするのに、美那を目の前にしていて笑い返せる詩音はすごいなぁ。
    続きが楽しみです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    羽間さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    『ポニーテール』の続編、楽しんでいただけて嬉しいです!✨
    高校になり、美那と離れたことで、詩音も美那へ向ける自分自身の想いの複雑さを自覚したようです。そして、数年のうちにすっかり美しく大人びた親友の変化に改めて動揺……´д` ;
    けれど、ずっと会いたかった懐かしさや嬉しさが、詩音を何とか微笑ませたようです。

    続きを楽しみにしていただけて嬉しいです!しばしお待ちくださいませ〜(*´∇`*)♡

  • 再会してドキドキしている緊張感。
    懐かしい想いが伝わってきます。
    (^ー^)

    作者からの返信

    久しぶりに親友に再会した懐かしさと、これまでに感じたことのない緊張感や複雑なドキドキ感……
    以前のままの楽しい空気が自然に蘇ればいいのですが……("To be continued"の匂いがプンプンですね^^;笑)

  • 離れ離れになって、会うこともなくなって。それでもずっと、美那のことを大切に思ってきたのですね。

    高校の三年間は、人を大きく変えますから。すっかり変わった姿を見て、いろんな感情が押し寄せていますけど。
    また前みたいに、仲良くできるといいですね。

    作者からの返信

    無月弟さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    高校の3年間は、心身の成長とともに本当に大きく変わっていく時期ですね。すっかり大人びた美那に、詩音の戸惑いも一層深くなってしまったようです。
    以前の親友の空気をすんなり取り戻せるといいのですが……

  • 自分も中学の頃仲が良かった友達はみんなバラバラの高校に行ったので、寂しい気持ち分かります。
    そして、どんな思いがあっても、会いたいと言う気持ちが一番大きいのも分かります。

    綺麗になった美那に驚いていますが、それでもまた言葉を交せば昔の二人に戻れるといいですね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    『ポニーテール』の話に出てきた二人の続編的なものを書いてみました(*^^*)
    中学卒業以来会っていなかった親友に対し、詩音の胸にはいろいろ複雑な感情が混じり合っているようで……そんな思いを整理しきれないまま、詩音が大人びた美那に再会するシーンです。
    そうですね。昔と変わらず気軽に言葉を交わし、以前のまま親友同士の空気を楽しめるといいのですが……